【徹底解説!!】自動売買が動かない方!これを見れば全てが解決します。

f:id:FX_Automation:20190508073330j:image

 

自動売買システムが動きません。

そんな方が確認するべきことをまとめました!

 

========================

確認事項①XMの口座番号と自動売買システムの番号が同じであるのか

f:id:FX_Automation:20190530223914j:image

 

確認事項②パソコンのスリープモードがオフであるのか

 

 パソコンがスリープモードに設定されていると

自動売買システムは正常に稼働しません‼️

 

スリープモードとは

一定時間動作をしなければ

自動的に画面が真っ黒になってしまうことです

 

この状態は自動売買が

全く動いていないのとおんなじになります

 

なので必ず解除してください

 

👇に解除方法まとめてます

fx-automation.hatenablog.com

 

 

 確認事項③MT4がきちんと開いた状態であるのか

VPSでの稼働者のみ対象)

 

自動売買導入記事・ロット変更の記事でも説明しましたが

VPSでのXMの閉じ方に注意をするようにしてください

 

🙅‍♀️ダメな例🙅‍♀️

VPSとXMの両方閉じてしまっている

 

🙆‍♂️OKな例🙆‍♂️

XMは開いたままでVPSだけを閉じている

 

(参考画像)

f:id:FX_Automation:20190529211830j:plain

f:id:FX_Automation:20190529211836j:plain

 

 

  

それでも解決しない方

 

mt4チャートの全体が写ってる写真を公式ラインの方に送ってください(^^)

 

よろしくお願いします😊

 

f:id:FX_Automation:20190531071859j:plain